2017/12/14 14:49
☆ウェブストアをご覧頂きありがとうございます☆
わからないこと、心配なことは、「ご注文の前に」
ささいなことでもどうぞお気軽に
お問い合わせください。
「ご注文と同時」に備考欄へご記入頂いたこと、
「ご注文の後」にお問合せ頂いたことには、
対応できないことが多くございます。
☆☆☆
ご注文後、メールが届かないお客様へ(コンビニ決済)
コンビニ決済に関する自動送信メールは再送することができません。
注文完了ページに表示されるお支払情報をお控え頂いていない場合は、
改めてご注文操作を行って頂けますようお願い致します。
売切れの際は何卒ご容赦下さい。
また、以下のヘルプページもご参照頂ければ幸いです。
・自動メールが届かないときはどうすればいいですか?
・コンビニまたはPay-easy決済はどのように支払いますか?
(ヘルプページ一部抜粋)
自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.in です。
迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。
※自動送信メールが届くまでお時間がかかる場合があります。
また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、
BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
☆ご不明な点がございましたら、ささいなことでもどうぞお気軽に
お問合せくださいませ:)