2017/12/14 14:49

☆ウェブストアをご覧頂きありがとうございます☆

わからないこと、心配なことは、「ご注文の前に」
ささいなことでもどうぞお気軽に
お問い合わせください。

「ご注文と同時」備考欄へご記入頂いたこと、
「ご注文の後」お問合せ頂いたことには、
対応できないことが多くございます。


ご注文後、メールが届かないお客様へ(コンビニ決済)
コンビニ決済に関する自動送信メールは再送することができません

注文完了ページに表示されるお支払情報をお控え頂いていない場合は、
改めてご注文操作を行って頂けますようお願い致します。
売切れの際は何卒ご容赦下さい。

また、以下のヘルプページもご参照頂ければ幸いです。

・自動メールが届かないときはどうすればいいですか?

・コンビニまたはPay-easy決済はどのように支払いますか?


(ヘルプページ一部抜粋)

自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.in です。
迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。
※自動送信メールが届くまでお時間がかかる場合があります。

また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、
BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

☆ご不明な点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ:)