2018/04/30 08:12

 ★★★

ルーシーグーシーのブースにお立ち寄り頂き、本当にありがとうございました!

たくさんの方にご縁を頂けて嬉しかったです。
作ってよかったなあ、としみじみ。
ぜひぜひ、かわいがってあげてくださいね☆

イベントの様子は、またゆっくり書きますね。

会場では売り切れてしまったアイテムも、順次追加制作しています♪


ベビー服、リスやねこ柄のワンピースもいろいろ

今のところ「在庫なし」の表示になっているものについても、
作っています!
なので、もうしばらくお待ちくださいね。

お探しの作品がありましたら、どうぞお気軽にお問合せください!




今日はこれから、発送作業!
イベント準備のためお待たせしてしまっているみなさま、ごめんなさい
どうぞ楽しみにお待ちいただけたらと思います*

 ★★★


ツイッター も 更新しています。

ホームページはこちらです。